ほんと、おいしいんだよね (*^_^*)

0
     大悪魔母 インストラクター親玉です(★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

     今日、卒業された生徒さんが来て下さいました グッドイエーイ。
    沖縄でお店を開きたいと、がんばっておられる方です。
    そして、ついに!!
    お店を持たれたそうです 拍手拍手拍手
    かわいい おめでとうございま〜〜す かわいい

     パソコンで作られた作品と、パンとご質問を携えて。
    パンの腕は、もちろん
    パソコンでの質問内容も、レベル 上向き してるしぃ たらーっ
    毎回お会いするのが楽しみです ポッ

                プチクッペ
    ブリオッシュオランデーズ

     上は、『プチクッペ』。
    もちろん手作りのパンに、サンドしてあるんですって。
    下は、『ブリオッシュオランデーズ』。
    トッピングは、アーモンドだそうです。

     パンにもいろいろ種類があるんですね ニコニコ
    ん〜〜〜、おいしかった ハート大小
    ごちそうさまでした ポッ


    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 23:52
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こにゃにゃちわー(^o^)丿 ・・・って古いですね(^^ゞ

      ホントに、いつ見ても美味しそうなパンですねぇ。

      お店のPOPなんかも、素敵に作られるんだろうなぁ〜
      なぁんて、勝手に想像を膨らませてます♪

      これは是非とも、親玉さんに現地リポートしていただいて、近況報告を定期的にしていただかねばねぇ^m^
      • 斉藤
      • 2008/05/14 5:39 PM
       斎藤さん…、年代がおんなじそうで(って、怒られちゃうわ!!)、安心するわ(*^_^*)。

       パンは、本当においしいんよ!!
      POPなんかは、これからですね。
      こじんまりと、ゆっくりと・・・がモットーで始められるご様子。

       ほんと、頑張ってほしいと応援したいかわいらしい方ですよ。
      で・でも、現地入りは…、いつになるやら…(^^ゞ。
      気長に、お待ちあれ・・・
      • 親玉
      • 2008/05/14 9:13 PM
      コメントする








         

      教室情報

      ハロー!のロゴ
      河内長野市にあるパソコン教室です。
      河内長野駅から直結のノバティながのビル内に教室があります。
      レッスンは、パソコン操作の基礎、メール入門、インターネット入門、インターネットショッピング、ホームページ作成、水彩などの楽しみ系から、Word、Excel、PowerPoint、AccessなどのOffice系アプリケーション、マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト対策講座まで、幅広く行っております。
      一度、教室を見に来てください。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

      586-0015
      大阪府河内長野市本町24-1
      ノバティながの北館1F
      TEL
      0721-56-8619
      開講時間:10:00 〜 20:00
      (ただし、水曜日と土曜日は、16:05まで)

      無料体験はこちらから

      教室地図

      教室地図
              

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      アーカイブ

              

      カテゴリー

          

      コメント

      リンク

              

      ノバティながの校のTwitter

      サイト内検索

      その他

      携帯用QRコード

      qrcode

      PR